めっちゃキレイになるのが好きなんですよね

最近 お風呂場のカビ取りにハマってます!
使うのは 普通のカビ取り剤ではなく キッチンハイター!安くて びっくりするくらいキレイになります!
どんなに高い洗剤でも落ちなかったカビまで ごっそりと取れちゃいます。
天井には キッチンハイターを薄めたので拭いたり 壁もキレイに拭いちゃいます!
ついでに 排水口なども一緒にすることを オススメしますね!
しばらく放置してから 水を流すだけで キレイさっぱり!
鏡に付いた ウロコみたいな汚れは ダイヤモンドが入ったスポンジが 100円ショップに売ってるんですけど あれで キレイさっぱり落ちますよ!
みんなも試してみたらいいのに…本当オススメです!
あと シャワーのヘッドを分解してみたことありますか?びっくりするくらいに 赤いカビが生えてます!
シャワーヘッドもキッチンハイターでキレイになるんてすよ!
なかなか 隅々まで掃除は 面倒臭いと思います?ですか この機会に皆さんもどうですか?公式ページはこちら