今でも家族で笑ってしまうことが昨年起こりました

今現在、我が家は家の建替え工事を行っています。
今年の春頃には完成します。

この新築工事を担当している不動産屋さんが小太りなおじさんなのですが、家の打ち合わせに何度か会うことがあり、お会いするたびに太っているような気がします。

いつも移動はベンツを乗り回し、ほとんど運動はせず、おいしいものばかり食べているそうです。
スーツのボタンが閉まらないと笑いながら私たちに打ち明けてきます。
家族の間では「また太ってきたよ・・」と話しています。

最近、この不動産屋さんと住宅展示場へ行った際に、住宅メーカーさんも交えて打ち合わせを行っていたのですが、壁のタイルのサンプルが部屋の一番下の棚に入っているみたいで住宅メーカーさんは女性の方1名しかおらず、タイルは重いので不動産屋さんが「手伝います」と言って手を挙げたのは良いのですが、サンプルが一番下の棚に入っているのを取ろうとした瞬間、「太っちゃってお腹周りの脂肪が多くてしゃがめない」と発言していました。人妻との出会いを99%の確率で叶える登録サイトはココです