県外まで美味しいパンを買い求めて足を運ぶ

美味しいパンに目がなくて、テレビや雑誌などで美味しいパン屋さんの特集をしていると車で行くことが出来る範囲ならどこへでも出掛けてしまいます。
とにかく美味しいパン屋さんが大好きで、パン屋巡りをするのが私の趣味となっています。
パン屋に行くと、必ず建物から写真を撮って、購入したパンも撮影してファイルにしています。
それだけでは飽きたらずに、部門別にどこが美味しいのかを勝手にランキングをしてまるでパン屋特集のようにまとめるのも趣味となっています。
カレーパンならここのお店、食パンは別のお店と種類によって美味しいパンは異なりますので、勝手に食べ比べをしてランキングをつけています。
近場ではもの足りず、車で半日くらいの距離なら足を運ぶようになってきています。
そのため、様々な都道府県のパン屋特集の雑誌を購入して、行きたいところはチェックをしています。
目指すのはパン屋全国制覇です。
美味しいパン屋巡りは贅沢な私の趣味となっています。闇金トラブルを解決する弁護士・司法書士事務所 人気ランキング

旅行先での時間を有効活用した御朱印集め

たまたまデートである神社を訪れた際に周りの方が御朱印を集めているのを見て始めました。
もともと神社に行くことは好きでしたが、それが御朱印も加わることでスタンプラリーのような感じで楽しみながら集めています。
旅行に行った際に少し時間に余裕があるときは、スマホで近くの神社を探して御朱印貰いにいきます。
メジャーな神社の御朱印を集めるのも楽しいですが、行き当たりばったりで地方の小さい神社を巡るのも楽しいと思います。
ある程度たまったら、御朱印張を見て振り返るのもいいですし、うろおぼえの所は再度訪れなおして改めて神社の良さを感じることができます。
他の一般的な趣味と呼ばれるものに比べてコストがかからないのもありがたいです。
今は御朱印張も様々なデザインがあるので、次から次へと欲しくなってしまいます。
また、私が御朱印張を持ったことがきっかけで彼氏も御朱印集めを行うようになったのですが、御朱印にはもちろん押した日が記載されるので彼氏の浮気防止にも役立っています(笑)格安スマホ おすすめ ランキング

コーチや講師の立ち位置という

ダイエットの自分で決めたプログラムなのですが、例えば、午前の時間帯に、100分歩いて、午後に100分という歩き方です。
この間、休まなくてもいい歩き方に集中させます。
そうして、歩数をあげていくのが、ダイエットにも体力増進にも良いのではないかと、自分では思っています。

一応、コーチにも話しておこうかと思ったのですが、何でも講師に携わる人というのは、教える側や育てる側に、きちんと精神的にコントロールしていく役割がないといけないのですね。
前、何か違うものをやっていて、いきなりお前はだめだと言われた時、なんだこいつはと真面目に思いました。
まるで、講師や先生と言われる人たちが、のっけから否定するのです。
他の人の作品も、客観的というよりは、もう否定しまくりで、この業界は伸びないなと思ってやめてしまいましたけれど。

まあやめて正解だったと私は思います。

業界の問題もありましたが、最初は初心者なのに、いきなり否定されたら、誰だってやる気はなくなると思わないでしょうか。30日間無利息 キャッシング

太陽が顔を出し沈むまでの昼間の時間

4月に入ると、昼間の時間が長くなってきたことを実感する日が多くなります。
冬至の頃、私が住んでいるさいたま市の日没は16時30分前後ですが、4月末頃は2時間ほど遅くなった18時27分前後に日没を迎えます。
冬至の頃6時48分前後だった日の出が4月末頃4時50分前後になると、昼間の時間がさらに長くなったことを実感できます。

日の出が4時25分前後、日没が19時1分前後とさらに1時間ほど昼間の時間が長くなる夏至の頃は、梅雨にあたり昼間の時間の長さをあまり実感することはありません。
しかし、天文学・気象学の世界では、太陽が東の地平線から顔を出し西の地平線に沈みきるまでを“昼間”と呼んでいます。

夜より昼間の時間の方が長いですが、空がほのかに明るい「薄明」の時間も昼間の時間に加えると、随分長くなることを実感します。

睡眠不足になり、体によくありませんが、宵っ張りの私は、明るくなってくる空を見て、朝の3時半頃から寝ることも多く、朝寝坊をしてしまいます。xn--fiqv1lgb972aj2eioxp5xms2bs5d.xyz

めっちゃキレイになるのが好きなんですよね

最近 お風呂場のカビ取りにハマってます!
使うのは 普通のカビ取り剤ではなく キッチンハイター!安くて びっくりするくらいキレイになります!
どんなに高い洗剤でも落ちなかったカビまで ごっそりと取れちゃいます。
天井には キッチンハイターを薄めたので拭いたり 壁もキレイに拭いちゃいます!
ついでに 排水口なども一緒にすることを オススメしますね!
しばらく放置してから 水を流すだけで キレイさっぱり!
鏡に付いた ウロコみたいな汚れは ダイヤモンドが入ったスポンジが 100円ショップに売ってるんですけど あれで キレイさっぱり落ちますよ!
みんなも試してみたらいいのに…本当オススメです!
あと シャワーのヘッドを分解してみたことありますか?びっくりするくらいに 赤いカビが生えてます!
シャワーヘッドもキッチンハイターでキレイになるんてすよ!
なかなか 隅々まで掃除は 面倒臭いと思います?ですか この機会に皆さんもどうですか?公式ページはこちら

今でも家族で笑ってしまうことが昨年起こりました

今現在、我が家は家の建替え工事を行っています。
今年の春頃には完成します。

この新築工事を担当している不動産屋さんが小太りなおじさんなのですが、家の打ち合わせに何度か会うことがあり、お会いするたびに太っているような気がします。

いつも移動はベンツを乗り回し、ほとんど運動はせず、おいしいものばかり食べているそうです。
スーツのボタンが閉まらないと笑いながら私たちに打ち明けてきます。
家族の間では「また太ってきたよ・・」と話しています。

最近、この不動産屋さんと住宅展示場へ行った際に、住宅メーカーさんも交えて打ち合わせを行っていたのですが、壁のタイルのサンプルが部屋の一番下の棚に入っているみたいで住宅メーカーさんは女性の方1名しかおらず、タイルは重いので不動産屋さんが「手伝います」と言って手を挙げたのは良いのですが、サンプルが一番下の棚に入っているのを取ろうとした瞬間、「太っちゃってお腹周りの脂肪が多くてしゃがめない」と発言していました。人妻との出会いを99%の確率で叶える登録サイトはココです

今日の出来事、仕事、ダイエットなど

今日は、朝から自宅で仕事をしていました。
いつも仕事をするときは、眠気覚ましにコーヒーを1杯飲んでから始めます。
約2時間程仕事をしました。

それからダイエットに最近行っているヨガをしました。
今日は、25分しました。
私が行っているヨガは、アシュタンガヨガというものです。
DVDを見ながら行っているのですが、まだまだできない難しいポーズも多いです。
少しずつポーズをマスターしていければと思っています。

ヨガは、行っているととても心地よい気分になれます。
精神の健康と身体の健康のどちらにも作用すると思います。
ヨガを行うようになってから、デスクワークが原因の肩凝りや腰痛がとても改善されたのも嬉しいです。
ヨガは、肩や腰を伸ばす動作が多いのでそれが効いているのだと思います。

それから、少し早いですが晩御飯の準備を行いました。
今日の晩御飯は、炊き込みご飯、鮭、サラダ、野菜のスープ、卵焼き、ハムです。
朝食のようなメニューになりましたが、我が家は最近より健康に気を遣うようになりました。xn--t8j4aa4nz56ldlhw7nlio9wk0s6g40e.xyz

知ったのは中学2年生 今でも好きです!

私の好きな芸能人はUVERworldと言うバンドグループです。
理由としては、中学2年のときまで音楽に全く興味がなく、音楽を聞かない習慣でした。

ある日Mステをテレビで見たときにUVERworldさんが歌っているところをみてすごくカッコいいバンドグループだと思いました。

それから次の日初めてCDを買いまして、
何回もリピートして音楽を聞き、それから好きになっていきました。

そして高校に入る前にライブに初めて参戦して目の前で演奏など見てると自分もしたくなり、
ギター、ベースを始めてUVERworldさんの曲を弾けるまで毎日頑張って練習しました。

結果的には弾けるようになり、
いまは就職してますので、現在は弾いたりしてないです。

このアーティストに本当に出会えてよかったし、
音楽の楽しさなどいろいろ学びました。
一番当時感動した言葉は、口に出さないとなんも願いは叶わないぞ、口にも出せない願いなんか絶対叶わない
ということがカッコよく自分もこんなカッコいい人生を歩みたいと思い、リスペクトしてます。

現在も好きなアーティストで、応援してます。参照ページはこちらから

神経が弱いので過敏になっています

最初、鈴虫が鳴き始めた時、何か電子機器が壊れたのかと思いました。
そんなような音だったのですが、実際は、なんだったのかと思いましたが、朝は余り気にならなくなります。

ブログを書きながら、静かな時間帯に、耳を澄ませていると、山というのは、本当に色々な虫などが鳴いているのだなと思います。
野鳥もそうですし、この辺には、実際山から下りてきた動物なども来るとは言いますし、結構びっくりするような生き物もいるのだそうです。

例えば、この前の台風で、ごみが破壊されていました。
ただの台風や、野良猫で、ここまで、ものは破壊されないのですが、これは何か獣が降りてきて、それが袋を食いちぎっていったと、父は話していました。
そうらしいと聞いてびっくりしましたが、なんだろうまた、鈴虫が鳴いているますね。

誰かがいたずらでやっているわけでもないのにと、これは単なる被害妄想でしょうが、神経が過敏になっているのは、債権者からの電話などのストレスでしょうね。http://titul-nsk.biz/